恋愛相談、婚活相談、結婚相談はパーパスアイ パーパスアイのホームページはこちらからご覧くださいませ。


 

◆TVでお見合い番組で、ある女性が取り上げられてました。番組が開催するお見合いイベント4回に参加して、4回とも成立しなかった女性。 20歳で、とても可愛らしい方でした。お若いけれど、ご両親が築かれた温かい家庭に憧れ、ご自身も結婚願望があるとのこと。しかしながら、成立に結び付かないのは、番組が検証するには結婚に対する熱意が感じられない、とのことでした。1つ分かることは、潜在意識レベルでは、いずれも「ご自身を選ばない方」を、選んでいる、ということ。おそらく、頭では結婚したい、と考えてるけど、深層心理、潜在意識では、何かが結婚に対するブレーキをかけてるのでしょう。このブレーキがあると、何度お見合いしたりしても上手くいかず、選ばれないといことで傷ついたり悲しんだりしていきます。潜在意識と顕在意識を一致させていくと人生、婚活、恋愛、結婚。そして人間関係は簡単になり始めます。婚活、恋愛、結婚、人間関係。あなたの将来、人生が変わる心理技術がここにあります。

 

■潜在意識を知り、願望達成や自分磨きはパーパスアイ・ホームページhttp://1688.purposei.net/

 

◆◆40代女性<パーパスアイ・体験談>(個人情報に触るものは省略させて頂いてます。)

 

初めて先生のセッションを受けたのが、7月19日。
セッションの内容としては、母の事と過去の恋愛の事でした。その後の変化に気づいたので、こちらに記しておこうと思います。人との出会いがすごく多くなりました。すごく!!!
今まで面倒!と思っていた○○も始める事になりました。地元で開催するプロジェクト、そちらでの出会いもありました。しばらく連絡をとっていなかった人(3人)から連絡があり、会う事にもなりました。ある方とサークルで軽くお話した方と、昼食をご一緒し、連絡先を交換しました。
それから・・・
私への態度が気になっていた人から、「ありがとう。」って返信が返ってきたんです。これって、私の意識が変わったから? 不思議・・・でも、幸せです。  

◆婚活カウンセリング長崎、恋愛相談カウンセリング長崎、愛実現コーチングセラピー

パーパスアイホームページ http://1688.purposei.net/  050-3451-2931

 

◆地域から全国の方と婚活、出逢い、結婚は

ノッツエRUNE(ノッツエルネ)ホームページこちらをクリック下さい。 

◆◆ブログでは恋愛心理、潜在意識を知り願望達成して頂ける情報を掲載しております。            

                   

   ★ハートが満たされる恋愛と結婚はあなたの潜在意識に鍵があります★

2013年04月12日

婚活長崎県恋愛相談|好きな人がいるけど告白できない

こんにちは。
パーパスアイ・コーチングセラピスト ベネフィトマインド㈱ 恩多限 陽(おだぎり☆よう)です。
婚活長崎県恋愛相談|好きな人がいるけど告白できない


【パーパスアイのコーチングセラピー、セッションを受講して頂いた方が書かれたブログ記事より】





テーマ:恋愛


こんにちは、リエです。

好きな人、気になる人がいるとして、どうしようか迷いますよねface01



もし、迷ってる方。


それはなぜ迷ってるのでしょうか?


受け入れられなかったらどうしよう?



そんな思いがよぎってらっしゃるのでしょうか?


受け入れられなかった・・・・


もしそうだとしても、お相手が違ってただけ。


あなたを待ってる真実の人に一歩近づいた証拠。



受け入れられなかった場合、恥ずかしかったり傷ついたりするかもしれませんよね。


でも、それよりも何よりも


あなたの気持にしたがって、お相手に気持ちを伝えた勇気が素晴らしいと思いませんか?



お相手がどう受け取るか、を気にしてご自分に制限をかけるより


ご自分の気持ちにしたがって行動すると、次の可能性が見えてくるのではないでしょうか?


行動してからの後悔より


行動せずにする後悔の方が大きいと言われてます。



今日は、制限を外してご自身に後悔をさせないであげてくださいね


恋する皆さんへエールを送ります


そして・・・・・・・!


受け取った方!どうか誠実な対応をお願いしますね


沢山の愛がカタチとなりますように・・・・・






少しでもコーチングセラピー に興味を持って頂けたらと思います。
本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。 






婚活長崎県恋愛相談|好きな人がいるけど告白できない
◆ライフコーチング・人生、婚活や仕事で悩みをお持ちなら、カウンセリングで潜在能力を引き出し、運気をあげる【パーパスアイ】にお任せ下さい。電話相談であなたの自己実現をサポートいたします。

◆長崎コーチング資格取得、長崎カウンセラー資格取得、長崎セラピスト資格取得は
ICA国際コーチングセラピスト協会で!http://benefitminds.jpn.org/




★健全なあなたの成功や幸せを実現する前に◆
【要!チェック)過去記事 ↓↓自分を愛する成功、幸せ法則】
http://ameblo.jp/seminars-purposei/entry-11502468818.html


★お金の心理活用・あなたと概念と制限
<お金を引きつけるセミナー成功体験談>
http://ameblo.jp/seminars-purposei/entry-11491378632.html

★自営経営者様コーチングセラピー◆ご経営者様カウンセリング
<店舗売上20%増加に成功|経営コーチングセラピー> 
http://ameblo.jp/seminars-purposei/entry-11502705375.html


◆婚活・恋愛・結婚、成婚、パートナーシップの愛実現◆
<パーパスアイクライアント様方は今、婚約、結婚ラッシュです!! 自分の潜在意識活用で夢叶え!>
記事はこちらからどうぞ
http://ameblo.jp/seminars-purposei/entry-11498938629.html


◆3月パーパスアイのコース生2組のご結婚式|そしてまた、10月に1組ご結婚が決定しました+1組ご婚約

記事はこちらからどうぞ


◆婚活イベント・婚活セミナー<パーパスアイのできる地域活性化>

ながさきめぐりあいのカップリング率・3月は60%となりました。

おめでとうございます。

こちらの記事に掲載しております 。
http://ameblo.jp/seminars-purposei/entry-11498952841.html


婚活セミナー・ながさきめぐりあいのことはこちら から





同じカテゴリー(受講者様のブログ・体験談)の記事画像
カウンセリング長崎コーチング|幸せになっていい
カウンセリング長崎コーチング|うまくいかない時
婚活カウンセリング長崎恋愛相談|不幸ぐせ不運グセ
婚活カウンセリング長崎悩み相談|嫌われ恐怖
恋愛相談長崎婚活|ながさきめぐりあい
恋愛相談長崎めぐりあい|占いに行きました
同じカテゴリー(受講者様のブログ・体験談)の記事
 カウンセリング長崎コーチング|幸せになっていい (2013-04-08 09:32)
 カウンセリング長崎コーチング|うまくいかない時 (2013-04-08 09:27)
 婚活カウンセリング長崎恋愛相談|不幸ぐせ不運グセ (2013-04-07 08:39)
 婚活カウンセリング長崎悩み相談|嫌われ恐怖 (2013-04-07 08:35)
 恋愛相談長崎婚活|ながさきめぐりあい (2013-04-06 12:07)
 恋愛相談長崎めぐりあい|占いに行きました (2013-04-06 12:00)

Posted by 長崎コーチングセラピスト・パーパスアイ  at 19:16 │Comments(0)受講者様のブログ・体験談

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。