恋愛相談、婚活相談、結婚相談はパーパスアイ パーパスアイのホームページはこちらからご覧くださいませ。


 

◆TVでお見合い番組で、ある女性が取り上げられてました。番組が開催するお見合いイベント4回に参加して、4回とも成立しなかった女性。 20歳で、とても可愛らしい方でした。お若いけれど、ご両親が築かれた温かい家庭に憧れ、ご自身も結婚願望があるとのこと。しかしながら、成立に結び付かないのは、番組が検証するには結婚に対する熱意が感じられない、とのことでした。1つ分かることは、潜在意識レベルでは、いずれも「ご自身を選ばない方」を、選んでいる、ということ。おそらく、頭では結婚したい、と考えてるけど、深層心理、潜在意識では、何かが結婚に対するブレーキをかけてるのでしょう。このブレーキがあると、何度お見合いしたりしても上手くいかず、選ばれないといことで傷ついたり悲しんだりしていきます。潜在意識と顕在意識を一致させていくと人生、婚活、恋愛、結婚。そして人間関係は簡単になり始めます。婚活、恋愛、結婚、人間関係。あなたの将来、人生が変わる心理技術がここにあります。

 

■潜在意識を知り、願望達成や自分磨きはパーパスアイ・ホームページhttp://1688.purposei.net/

 

◆◆40代女性<パーパスアイ・体験談>(個人情報に触るものは省略させて頂いてます。)

 

初めて先生のセッションを受けたのが、7月19日。
セッションの内容としては、母の事と過去の恋愛の事でした。その後の変化に気づいたので、こちらに記しておこうと思います。人との出会いがすごく多くなりました。すごく!!!
今まで面倒!と思っていた○○も始める事になりました。地元で開催するプロジェクト、そちらでの出会いもありました。しばらく連絡をとっていなかった人(3人)から連絡があり、会う事にもなりました。ある方とサークルで軽くお話した方と、昼食をご一緒し、連絡先を交換しました。
それから・・・
私への態度が気になっていた人から、「ありがとう。」って返信が返ってきたんです。これって、私の意識が変わったから? 不思議・・・でも、幸せです。  

◆婚活カウンセリング長崎、恋愛相談カウンセリング長崎、愛実現コーチングセラピー

パーパスアイホームページ http://1688.purposei.net/  050-3451-2931

 

◆地域から全国の方と婚活、出逢い、結婚は

ノッツエRUNE(ノッツエルネ)ホームページこちらをクリック下さい。 

◆◆ブログでは恋愛心理、潜在意識を知り願望達成して頂ける情報を掲載しております。            

                   

   ★ハートが満たされる恋愛と結婚はあなたの潜在意識に鍵があります★

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局  at 

2013年09月16日

婚活長崎婚活カウンセリング『幸せへの近道』


MIKAです

本日は、私たちのメンター 恩多限 陽先生の誕生日でした!

同じこの時代に生まれてきて下さり、出会って下さった事に感謝です!

これからのますますのご多幸、ご健勝をお祈りいたします。

私たちが どれくらい人を幸せに出来たか、成功させる事が出来たか・・・

その事が、自身の幸せや成功に反映されています。

今、幸せでない、成功していないな~と感じていらっしゃる方は、

もしかしたら自分中心的になっていませんか?

これはリーダーシップの法則でもありますが、自分が欲しい状態は

まずは、他人にそれを与える事です。

あなたが誰かに愛してほしいと感じているのなら、その誰かをあなたから愛していくことです。

 私はこれだけ愛しているのに、彼からの愛があまり感じられない、もっと愛してほしい・・・

そこにはニーズがあったり、競争があったり、さまざまな問題が隠れています。

それは、あなたを先に進ませないようにしているエゴの仕業です。

あなたがエゴではなく、先ほどのリーダーシップの法則に従って、

彼を愛していくと選択し続けていくと、お互いにその問題から解放されます。

あなたはその問題を乗り越えられ、お互いに前に進めます。

次のレベルのパートナーシップに進めるのです。


他人との葛藤や問題は、あなたの内面の葛藤や問題が反映されたものです。

あなたの内面の問題を解決する事で、周りの、ひいては世界の問題を解決できるのです。

ぜひ! ご自身の内面に取り組まれていかれてくださいね。

■潜在意識を知り願望実現したい方 パーパスアイまでお気軽にご連絡ください。

お待ちしています。 

パーパスアイは、現実社会での願望実現を助ける潜在意識専門店です。年間931件の実績(長崎だけではなく、熊本・福岡・東京、全国)のあるコーチングセラピー・心理カウンセリングを実践。初回は無料。電話・スカイプによるマンツーマンの個人セッション。人生相談・結婚相談・婚活相談・経営相談。
  


Posted by 長崎コーチングセラピスト・パーパスアイ  at 23:00Comments(0)恋愛メンタルアップ

2013年09月11日

婚活長崎婚活カウンセリング『愛のある幸せな結婚のために』

MIKAです

昨日、パーパスアイで毎月開催されております

メンタルフィットネス!『チャンスアップ講座 』に参加してまいりました。

昨日のポイントは、

『どこに意識を投資していくのか?』


今、目の前に起こっている出来事は、自分以外の誰かのせいだったり

何かのせいでこうなっていると思ってらっしゃいませんか?

実は、ご自身の信じた結果(過去に選択した結果)が、今、あなたの目の前に現れているのです。

意識には、顕在意識(表面意識)、潜在意識、無意識とありますが、

この顕在意識は、全体のわずか3~4%位しかありません。

潜在意識・無意識の力って、それだけパワフルなんですよね!


例えば、表面ではあなたが結婚したいと、望んでいるとしましょう。

あなたの潜在意識や、無意識が、過去の辛い恋愛のお陰で、

「私には愛される価値などない」と思っているとします。

これを間違った観念(=概念)というのですが、

あなたが、無意識のうちに、ずーっと、その意識に投資していくと、どうなるでしょうか?

男性とのお付き合いが始まっても、あなたの無意識が、愛されるに値しないと思っている限り、

その男性からの愛を、受け取る事は出来ませんよね。 

それ以上、親密になる事は考えにくく、これでは結婚のチャンスも逃してしまうかもしれませんね。 

何とも勿体ない話です。

せっかくのチャンスを、あなた自身が駄目にしてしまっているという残念な結果になる事が

目に見えています。

こんな勿体ない投資、今すぐやめたくありませんか?


自分を幸せにしてあげられるのは、実は、彼でもなく、未来の旦那様でもなく、

あなた自身です。



■潜在意識を知り願望実現したい方 パーパスアイまでお気軽にご連絡ください。

お待ちしています。 

パーパスアイは、現実社会での願望実現を助ける潜在意識専門店です。年間931件の実績(長崎だけではなく、熊本・福岡・東京、全国)のあるコーチングセラピー・心理カウンセリングを実践。初回は無料。電話・スカイプによるマンツーマンの個人セッション。人生相談・結婚相談・婚活相談・経営相談。







  


Posted by 長崎コーチングセラピスト・パーパスアイ  at 23:00Comments(0)恋愛メンタルアップ

2013年09月01日

長崎婚活相談コーチング長崎 完了して次の恋愛へ

こんばんは。リエです。

今日から9月ですね。雨の影響ですっかり涼しく、過ごしやすくなりました。
9月は手放しの月。何を手放していきますか・・・・?



現在、私は2つのプロジェクトに関わっています。
そのプロジェクトは、スタート地点からとても楽な運び。


強力な助けを簡単に得ることができています。

素晴らしいことです。

自分自身が新しい地点に立ってることが分かります。


しかしながら、スタートする前に私自身は恐れを抱えていました。

‘また’同じようになったらどうしよう・・・?と。

そう、過去に似たようなケースのプロジェクトに関わっていたことがあり、
それが数年で終わりを迎え、チームは事実上解散。

そこに対して、自分自身が痛みを感じていたのでした。

過去の情動記憶ですね。

そこでのおだぎり先生のコーチングは、『完了させること』でした。

時には自分自身の嫌だな、と感じる感情を感じながらもそのことを遣り続けました。

そして数年後。

似たようなケースのプロジェクトですが、展開の仕方が以前とまったく異なります。
そう、遣り残しをしていないから。

何かが起こった時、そこから学びに替えずそのままにしておくと、それは未完了のこととして

形姿を変えて再び現れる、といわれます。


しかしながら、そんな時って直面したくないことを見ないといけなかったりするもの。

だから人は避けようとしたり、うやむやにしたりしがち。

そんな時こそ、プロの手を借りて乗り越えてみてはいかがでしょうか。

特に恋愛は如実に表れやすい分野です。

元カレの事、前の恋愛なんて忘れたわ、と思っていても

次の恋愛に進めない、出会いがない、という方は是非、

ご自身に向き合ってみてはいかがでしょうか。

その先には、必ずより良いことがあるのだから。



◆人生成功、願望実現:パーパスアイのコーチングセラピーはこちらから
    http://1688.purposei.net/

◆婚活カウンセリング、女性成功:パーパスアイのコーチングセラピーはこちらから
    http://1688.purposei.net/konkatu.html

◆チャンスアップオンライン講座で、メンタルフィットネスはこちらから
    http://purposei-miraclemind8.jimdo.com/

  


Posted by 長崎コーチングセラピスト・パーパスアイ  at 21:00Comments(0)恋愛メンタルアップ

2013年08月30日

婚活、婚活は潜在意識が選んでる!婚活長崎恋愛相談

こんにちは。
パーパスアイ・コーチングセラピスト ベネフィトマインド㈱ 恩多限 陽(おだぎり☆よう)です。









婚活、恋愛はあなたが相手を選んでいると思いますよね。

相手があなたを選んでくれないとも、思いますよね。




【婚活、恋愛、結婚相手】

今まで選んで体験していたのは、あなたの潜在意識が決めています。




失恋の相談、破談の相談を沢山受けます。




パーパスアイのマンツーマン個人セッションは

最初に、改善したい状況のカウンセリングから始まり

クライアント様は、自分の潜在意識を確認していくことが出来るのですが




別れた相手は、あなたも別れたいと少し前に思っていることが確認できます。




都合が悪い、特に罪悪感を持つようなことは

私達は選択したことを、瞬時に潜在意識憶深くに抑圧することが多いので

頭ではすっかり忘れていることが多いんです。




■瞬時に抑圧した理由が自分でゆく理解できないから、

なおさら同じような体験を繰り返してしまってます。



うまくいかない理由、振られる理由、持てない理由。

潜在意識がそのようにプログラムされているのを

私達は、余りにも見逃してしまいがち・・・・。

ちゃんと自分の事だから、知ってあげた方がいいですよ。


その理由は沢山ありますが

過去お付き合いしていた人と、潜在意識の中の手放しがきちんと出来ていないと

潜在意識は、「あなたは今、付き合っているでしょう!!」と思いますので

新しいパートナーは出来ません。




恋愛が出来たとしても、潜在意識で手放せていない過去の人の好きな部分を

持っていない人とのお付き合いとなります。




お付き合いしても、早い段階で別れることが多くないますし

お付き合いが進展していかない婚活、恋愛を繰り返していきます。



■重)別れる相手を、あなたの潜在意識は「頭」「ハート」とは別に

最初から選んでいるということになります。



これが潜在、無意識のなせる力。

摩訶不思議な部分でもあります。

潜在意識を味方につけてあげましょう!!



起きる出来事は、目の前で起きてるわけだはありません!

婚活、恋愛は潜在意識が選んでいるのですから。




パーパスアイは、現実社会での願望実現を助ける潜在意識専門店です。年間931件の実績(長崎だけではなく、熊本・福岡・東京、全国)のあるコーチングセラピー・心理カウンセリングを実践。初回は無料。電話・スカイプによるマンツーマンの個人セッション。人生相談・結婚相談・婚活相談・経営相談。

■悩み相談はパーパスアイホームページ 
 http://1688.purposei.net/    


  


Posted by 長崎コーチングセラピスト・パーパスアイ  at 13:17Comments(0)恋愛メンタルアップ

2013年08月08日

長崎婚相談コーチング 疑いが出た時は・・・・?

こんにちは!リエです。


8月第2週。いかがお過ごしでしょうか?

先日、チャンスアップ講座@オンラインに参加してまいりました。

今月のテーマは 『信頼』 ということで2時間過ごしました。

ワクワクさせていくことが願望実現のコツ、

ということでワクワクのポイントをレクチャーするこの講座。


しかしながらやはりココロは日々のことで揺れ動くもの。

未来やビジョンに対して不安に感じるとこは?ということから始まりました。


そしてそれは実は『疑い』からきてること、

さらにその『疑い』は、過去に感じた情動の記憶によること、


などをレクチャーして頂きました。

よくありますよね。

女友達が多い男性に浮気されたから、女友達が多い人を見ると、浮気するんじゃないか。。。。
みたいな。


しかし、このように記憶してる部分はそんなに重要ではないとのこと。


人の感情はとても面白いもので、強い感情の記憶ほど、

無意識層へと押し込み、蓋をするのだそうです。


そこから、行動、考え方、気持ちに制限が生まれてくる、というお話でした。

自分では気付きにくい、ということなんですね。


さらに、疑いが出た時の真実の捉え方、回避ポイント、そのアファメーションの作成、


自己イメージアップのエクササイズを行い、講座は終了。


アファメーションは、物事(特にマイナスに感じること)を肯定的に捉えるための呪文のようなもの。


例えば、気が利かない人を見るとイライラ → 「私って凄く気が利くんだな!」といった感じです。

このアファメーションは心から口にすることがポイント!


ちなみに私のシチュエーションは、

出会いを求めてるにも関わらず、出会いがない時のアファメーション。


このアファメーションを口にすると、心に余裕が生まれるので、
自分に無理やりな選択をさせたり、卑下したりしなくて済みそうです。



来月は 9月11日(水曜) です。



対面は、会場を変えて気分も新たに開催します。。。。。。。!



楽しみです♪



8月開催 ハートを癒し、愛、願望実現セミナー

「愛してる」そう言えるようになるハートの癒しセミナー」※パーパスアイのセミナーは、全国からお集まり頂いてます!


日時:8月24日(土)・25日(日)10時から19時予定
◆内容:ハートに関しての癒しを2日間集中的に行います!



◆人生成功、願望実現:パーパスアイのコーチングセラピーはこちらから
    http://1688.purposei.net/

◆婚活カウンセリング、女性成功:パーパスアイのコーチングセラピーはこちらから
    http://1688.purposei.net/konkatu.html

◆チャンスアップオンライン講座で、メンタルフィットネスはこちらから
    http://purposei-miraclemind8.jimdo.com/



  


Posted by 長崎コーチングセラピスト・パーパスアイ  at 18:08Comments(0)恋愛メンタルアップ