恋愛相談、婚活相談、結婚相談はパーパスアイ パーパスアイのホームページはこちらからご覧くださいませ。


 

◆TVでお見合い番組で、ある女性が取り上げられてました。番組が開催するお見合いイベント4回に参加して、4回とも成立しなかった女性。 20歳で、とても可愛らしい方でした。お若いけれど、ご両親が築かれた温かい家庭に憧れ、ご自身も結婚願望があるとのこと。しかしながら、成立に結び付かないのは、番組が検証するには結婚に対する熱意が感じられない、とのことでした。1つ分かることは、潜在意識レベルでは、いずれも「ご自身を選ばない方」を、選んでいる、ということ。おそらく、頭では結婚したい、と考えてるけど、深層心理、潜在意識では、何かが結婚に対するブレーキをかけてるのでしょう。このブレーキがあると、何度お見合いしたりしても上手くいかず、選ばれないといことで傷ついたり悲しんだりしていきます。潜在意識と顕在意識を一致させていくと人生、婚活、恋愛、結婚。そして人間関係は簡単になり始めます。婚活、恋愛、結婚、人間関係。あなたの将来、人生が変わる心理技術がここにあります。

 

■潜在意識を知り、願望達成や自分磨きはパーパスアイ・ホームページhttp://1688.purposei.net/

 

◆◆40代女性<パーパスアイ・体験談>(個人情報に触るものは省略させて頂いてます。)

 

初めて先生のセッションを受けたのが、7月19日。
セッションの内容としては、母の事と過去の恋愛の事でした。その後の変化に気づいたので、こちらに記しておこうと思います。人との出会いがすごく多くなりました。すごく!!!
今まで面倒!と思っていた○○も始める事になりました。地元で開催するプロジェクト、そちらでの出会いもありました。しばらく連絡をとっていなかった人(3人)から連絡があり、会う事にもなりました。ある方とサークルで軽くお話した方と、昼食をご一緒し、連絡先を交換しました。
それから・・・
私への態度が気になっていた人から、「ありがとう。」って返信が返ってきたんです。これって、私の意識が変わったから? 不思議・・・でも、幸せです。  

◆婚活カウンセリング長崎、恋愛相談カウンセリング長崎、愛実現コーチングセラピー

パーパスアイホームページ http://1688.purposei.net/  050-3451-2931

 

◆地域から全国の方と婚活、出逢い、結婚は

ノッツエRUNE(ノッツエルネ)ホームページこちらをクリック下さい。 

◆◆ブログでは恋愛心理、潜在意識を知り願望達成して頂ける情報を掲載しております。            

                   

   ★ハートが満たされる恋愛と結婚はあなたの潜在意識に鍵があります★

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局  at 

2014年04月20日

離婚カウンセリング



















MIKAです


フランス在住の夫妻の知人はこう声をひそめる。

「すれ違いが始まってからもう4、5年になるんじゃないでしょうか?

それまであくまでフランスが拠点だったにもかかわらず、

辻さんが東京都内にマンションを構えたのが始まりだと思います」

2002年6月の電撃入籍から12年、離婚協議に入った中山美穂(44才)と

辻仁成(54才)。

今回ドラマ撮影のため帰国した中山美穂は、報道陣にカメラを向けられ、

「やめてもらえますか!」とブチ切れたそうだ。


離婚する夫婦と、離婚しない夫婦の違いは、

心理学者によると、

『コミットメントのレベルにちがいがある』ということだそうです。

このコミットメントとはお互いが結婚を

長期の視点で見ているという事ではないかなと思います。


何にでも言える事ですが、

物事に飛び込むと、色々なお試しがやってきます。

その罠にはまることなく、皆さまが真実を生きられますように


読者の皆さまの幸せを心より応援しています。

一人では無理という限界を迎える前に

ぜひご相談 ください。


  


Posted by 長崎コーチングセラピスト・パーパスアイ  at 22:00Comments(0)離婚カウンセリング

2014年03月18日

婚活長崎婚活カウンセリング『離婚カウンセリング』 


















MIKAです


離婚カウンセリング、

夫婦関係の修復のため、離婚を進めていくための相談があります。

結婚したカップルの3組に1組が離婚している時代ですが、

離婚すれば、女性は姓が変わり、必然的に肩身の狭い思いを強いられます。

離婚者に対して、世間は腫れ物に触るかのような対応だったり・・・

その事で、病気を引き起こす可能性は無きにしもあらずで、

このように、離婚によって更に精神的に疲弊するかもしれない事を考えると

離婚しないに越したことはありません。


しかし、修復不可能な結婚生活の場合は、(DVや、借金など)

身の安全を守るために離婚する事も、一つの手立てです。


私は離婚経験者で、離婚後、幾分か、世間の目に悩んだり、

疲弊してしまったこともありましたが

離婚したことを後悔などしたことはなく、むしろ、この経験に感謝しています。

その事は、時が解決してくれた事、私自身が幸運の持ち主だったという事でもあります。

しかし、それだけではなく・・・

このパーパスアイとの出逢いにより、私の人生は好転しました。


これをご覧になっている読者の皆さんも現状を諦めたりせず、

ぜひご相談ください。

パーパスアイ では、

クライアントさまの潜在意識・無意識をリーディングしながら、

クライアントさまのよりよい人生に向けてのご提案をご提供しております。

後々のサポートもいたしております。


■潜在意識を知り願望実現したい方 パーパスアイまでお気軽にご連絡ください。

お待ちしています。 

パーパスアイは、現実社会での願望実現を助ける潜在意識専門店です。年間931件の実績(長崎だけではなく、熊本・福岡・東京、全国)のあるコーチングセラピー・心理カウンセリングを実践。初回は無料。電話・スカイプによるマンツーマンの個人セッション。人生相談・結婚相談・婚活相談・経営相談。   


Posted by 長崎コーチングセラピスト・パーパスアイ  at 08:00Comments(0)離婚カウンセリング